生きた夢の魔法をかけられて💫

140字じゃ足りないことってありますよね

17歳。

 

 

大人になったね😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏

 

ぐすん🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

たった一年で16→17歳の君たちはこうも変わっていくのね、、、

 

ままだったら、号泣よ、、、ほんと、、、

 

成長期ってさ、バランスとりながら綺麗に成長するのって、本当に難しいと思うのよ。個人的に。絶妙になんか気持ち悪いことない?(失礼)

 

 

君たちはずっとずっと本当に美しいよ。

上手に成長してるなあ。

 

(きっしょ!!👈大ちゃん)

 

 

 

 

f:id:nnw_kn:20200131182732j:image

f:id:nnw_kn:20200131182729j:image

 

 

そういえば、

 

みっちーではなくながおくんがカメラ係なんですよねえ。なんでや。。。ああ、みちなが。。。

 

みちなが感じちゃう、、

 

 

距離近くなってるのもえもえも。

 

維新済みの頭だから、お互いの関係性思い出してもえもえも言ってる。泣ける〜!!

 

 

気分がいいので全然関係ないおまけもつけちゃう🥰

 

f:id:nnw_kn:20200131183605j:image

 

 

 

顔がいいよ❗️❗️❗️❗️👏👏👏

 

一生一緒にいてくれや❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

ps.

 

載せてはいけない物だとは分かっています。

でも比べたかったんだもん!

ごめんなさい!

 

 

 

 

 

#みちなが