生きた夢の魔法をかけられて💫

140字じゃ足りないことってありますよね

2th

 

なにわ男子結成2周年、おめでとう〜!!

 

最初に書きますと、ほんとにたいしたこと書いてないけど、一旦立ち止まったと言う証拠に更新しときます(笑)

 

一年、あっという間に過ぎていったなあ。

一年前は、1周年を迎えられたことにひどく感動してた気がする。結成当時のゴタゴタを後からだけど、知って、こんなにたくさんの人に愛されるようになれたんだーって、すごく感動した。泣いたなあ。一年経って、応援する声の方が格段に増えて、、本人たちもいろんな面で全員が大成長を遂げていて、、、いや、すごいとしか言えなかったなあ。ほんとうに、一人夜中に号泣してた。あと少しでエキスポ!台風どっかいけー!って思って。

 

それから一年、また経って、さらにたくさんの人がなにわちゃん を応援したいと思うようになって、以前よりももっともっとたくさん、いろんな場所でなにわちゃん の姿を見ることができて、本当に追いつかないです(笑)

すごいよ、本当に。

書き出したらキリがないのでやめるけど!

 

とにかく、早くコンサート行って会いたいな!早くこちらの熱意を伝えたいし、だいごくん会いたいって言ってくれてるし、顔見てほしいし、声聞いてほしい!絶対会いに行きますし!まっててね!!!!!!!

あと、遠征したい!明日は現場ってワクワクしながら準備したり、しんどいこと乗り越えたいな!

 

もちろん、顔が好きだし、わちゃわちゃも好きだし、パフォーマンス見ると元気になるし、いろんなことがみていたい理由でもあるんだけど、なにわちゃんは、これからどんな景色を見せてくれるんだろう?って言うワクワクが止まらないので応援したいと思っちゃうんだよね〜どんどん夢を叶える姿が本当にかっこいい。ドリカム。これからどれだけの成長見せてくれるんだろうね!楽しみです!

どこまでも果てしないところまで!(きょろちゃんがどこかで言っていたような!)

 

◯◯⚪︎◯ー!!!!!!!

必ずしようね!

 

たいしたこと書いてないけど、おわり!

タイトルもほんとセンスないな!

 

f:id:nnw_kn:20201006185132j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話は変わりますが。

今の想いを素直に書くと、このお仕事はそちら側がいろんな意味で消費されることが多かったり、日常生活と切り離せないから常に頑張らなきゃいけなかったり、何かしら自分の思いのままにできないことが沢山あるとは思うけれど、なんとなく消耗するのは私たちも同じで、自分も大事にしなくちゃいけないなと思いました。何かあってしんどくなるのは自分、急に飽きて虚無になる瞬間がいつか訪れるかもしれない、今までなんだったんだろうって絶対思いたくないので。必要なものをちゃんと選択してあなたたちの存在が自分にとって毒にならないようにちゃんとしよう、って決めてここ数日くらい?やってきたけどこれで良かったとちょっと思い始めているのでしばらくこのスタンスで行こうと思います。のめり込みすぎるのも怖いね!

(でも、直接会いにいったらハマっちゃうのよね〜!!)

おいしいご飯もかわいいお洋服も大好きなので、上手に生きなきゃね!

 

あと、推しが未成年でよかったな、と初めて思っています(笑)未成年だと変な噂立てられる確率、すごく下がるんだなと昨日今日で実感(笑)知らなくていいことはこの世にたくさんある、うん(笑)