生きた夢の魔法をかけられて💫

140字じゃ足りないことってありますよね

18歳おめでとう✌︎

f:id:nnw_kn:20200814234555j:image

 

早速ですが、長尾くん、お誕生日おめでとうございます🎈🎉

 

長尾くんの17歳が後数時間と気付いて日も暮れてしまった時間に焦ってなにわ男子味のハイチュウ食べながら書いています。

 

17歳はどうでしたか?楽しめましたか?

貴重な17歳、楽しめていたらいいなあ。もしかしたら、半分くらいはおうちに居ざるを得なくて、お仕事でも、プライベートでも悔しい思いをしてしまった、、かも?

 

それでも、わたしから見れば長尾くんの17歳の一年はとても目まぐるしくたくさんのことがあって、長尾くんを見つけて、応援できてよかったな、と思える1年でした。いろんな景色が見られて本当に楽しかった。

 

たくさんテレビにも出て、CMもさせていただけて。大好きなユニバのCMやロケができて、本当に嬉しそうで、きょへながで喜んでる姿、可愛かったな〜

バラエティでも毎回凄まじい成長を感じさせてくれて、今度はモニタリングも待ってる、本当に楽しみ。

 

長尾くんの趣味とか、何が好きなのか、に触れることもたくさんたくさんあって、わたしの知らない世界を知るきっかけになりました。全然知らなかった映画も見たし、音楽も聴いた。ファッションだって、もともとすごく好きでデザイナーさん調べたりすることがわたしもあったけど、長尾くんが教えてくれてから、より、服に愛情を持つようになった気がします。そして、ファッションをより好きになって、楽しむようになった!長尾くんが教えてくれたからこそ、出会えたものもたくさんあって、本当に幸せです、、長尾くんがすごく文化な人で、でも意外と考え方は論理的なのかなとか思ったりもして、長尾くんのことを知るのがすごく楽しかった!だからこそ、雑誌のインタビューで何を語るのか、を追うのが本当に楽しくて、今まで雑誌はほぼ買わないジャニオタだったのに、今では数えるのが怖くなるほどたくさんの雑誌があって、本棚も新調しました。日刊でも長尾くんのことをたくさん発信してくれて、毎週毎週18時になるのが待ち遠しくて。そして金曜日が大好きになったな〜

 

コンサートでは、衣装でなにわ男子のキラキラをさらに輝かせてくれた。ステキな衣装をいつもありがとう。長尾くんの担当した衣装を着て登場した時の輝きと感動は言葉にならないくらいの衝撃で、、涙を流すことしかできなかったです。(今思い出してもやばい)

京セラでのひまわり畑も一生忘れません。「愛は距離じゃない、想いや気持ちで繋がっている。」泣きました。体に刻み込みたくて、好きすぎて、TwitterのID変えたのが懐かしい。

 

コンサートができないという、辛い状況もありつつ、たくさんの愛を感じもしながら、私たちを楽しませてくれて、本当にすごい一年でした。

 

長尾くんの成長が、見ていて、応援していてとても楽しいし、応援しがいもあるし、この貴重な時期を応援できていることに感激してます。間違いなく、わたしの人生で1番楽しいです。そして、アイドル姿に刺激を受けたりしながら、わたしもちょっと成長できました。ありがとう。

 

 

ついに、18歳。できることが増えますね。

結婚や、免許取得、そして結婚、、💍

 

そろそろ恭平くんと免許取りに行くのかな?

車やバイクも好きになりそうですね、っていうか似合うのでぜひブンブン乗り回してください。

 

もう18歳になったら芸ができなくなって、ガチになってしまいますね。17歳という年齢での発言、天才すぎて、本当に好きでした。(語彙力なくてすまん)

今日で18歳になるので、結婚できちゃうね👰🤵💘

 

キューバサンド作りながら連呼していた「17歳なので許してください」も、もう使えないね。

まあ、18歳でも許しますが。

 

18歳、急に大人になった気がしますね。

かわいい少年が大人になるなんて、しんどすぎて泣きそうです。

あと半年もすれば、高校は卒業して新たなステージに進むんですよ、、もしかしたら社会人かもしれない。

 

今、17歳の長尾くんを見ようとin大阪を見てますが、16歳ですね、これは。でも、約一年前の姿を見てると、この時の長尾謙杜と、今の長尾謙杜、まるで別人のようで、、本当に成長したね、もう1年後どんな姿になっているのか、とても楽しみで仕方がないです。

 

ちなみに、今、ハイチュウを一つ食べきってしまいました。あんなに買ったハイチュウも、あと1本しかないです。そりゃ太るわけだ、、🐖

 

 

今日の日刊も読みました。今はお仕事忙しいのかな?でもしっかり私たちの心を掴んでゆく、、🤦かずにぃ、めっちゃ密でかわいいねえ。可愛がってもらってて微笑ましいね。(ここで大橋くんと同い年の自分に気付く)みちながの自撮り、いつ見てもぎこちない。どっちも必ずと言っていいほど絶妙に盛れていない。ただ、かわいいしかっこいい。ずっとそのままでいてください。安心するので。同い年って尊いね。

 

最後まで纏まらなくてごめんね。国語だけどうしても他に比べて偏差値が10くらい低かったわたしにはこれが限界なんだけど、今の気持ちをなんとかかけたかなと思ってます。

とにかく、17歳の長尾くんが大好きで大好きで、かっこよかった!長尾くんのママ、産んでくれて、素敵な名前をつけて、ここまでこんなに素晴らしい子に育ててくれてありがとうございます!

 

 

どうか、18歳も、いい年でありますように。

 

18歳なんてまだまだ若い!可能性は無限大!

この年でこれだけ教養があって、たくさんの経験を積んでいて、叶えたい目標や夢がたーーーくさんある、きみなら、これから先なんだってできる🔥🔥🔥

楽しみで仕方がないよ!!!

 

これはわたしのエゴだけど、

18歳に限らず、長尾くんには世界一、幸せでいて欲しいと本気で思っています。

 

大好きな仲間と、やりたいことをいつまでも続けていけますように。

 

そしてこれからも応援させてください。

 

 

長尾くんが今日も明日も、100年先も、ずっと笑顔で過ごせますように☁️

 

 

 

2020年8月15日

a