生きた夢の魔法をかけられて💫

140字じゃ足りないことってありますよね

Jr大賞のお話。

 

ジュニア大賞お疲れ様でした〜❗️😭

めっちゃうるさいテンションでツイート気分で書いてます。

 

ネタバレは見たくない方、今すぐこのページ消してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nnw_kn:20200220235149j:image

 

なんか、同担拒否です🙅‍♂️みたいな画像作っちゃった。

 

長尾くん、恋人にしたいにランクできて本当ーーーーーーーによかった💛💛💛💛💛💛

欲を言えば10位以内、と言いたい気持ちもあるけど、十分、よく頑張ったよね‼️

 

なにわ男子全員ランクインおめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️なにわ男子最強男子だわほんと‼️

 

そして、だいちゃーん😭😭😭

恋人にしたいJr2連覇おめでとう🎉ほんとに嬉しい😆😆😆

我らがエース、レッドの西畑大吾❗️

誇らしいよ‼️

 

順位だけ見ると悔しいところもあるけど、他もみーんな大健闘だったね😭すごいよ、なにわ男子❗️

 

 

最初に他の子のお話しよっと。

 

大橋くんのダンスくやしい‼️ステージジェニックも大ちゃんか大橋くんに取って欲しかった‼️じょーくんついにどMでの1位おめでとう㊗️そんなところが好きです‼️あと、ドMとドSどちらにもランクインしている大橋和也何者⁉️総じてランクインしている部門の数がえげつない、大橋くん大人気だな〜将来絶対スーパーアイドルになれるね‼️あといちばんいいコンビ、丈橋〜😭めっちゃ入れてたから嬉しい💙💚インタビューもビジネスラブ芸またやってて、さすがの熟年夫婦でしたね、これぞ丈橋って感じしました😉みちなが入ってなかったけど、みちながは需要に気づかないでほしいからまあよし‼️まさにし入ってほしいけどね‼️あとー、りゅちぇ‼️かわいい部門全部連覇おめ🧡🧡🧡恭平ちゃんもみっちーもそれぞれ似合うところでいい順位取れてて嬉しいね😊😊

 

 

 

そして、長尾くん、

女装が似合う、タピオカ、いちばんおしゃれ、

での1位おめでとう🎈🎊🍾㊗️🎉

 

全部1位を取って欲しかったから、本当に嬉しい‼️去年のジュニア大賞はわたしは参加していないし、長尾くんの存在も知らなかったんだけど(知っていたかった)、一つも1位取れてなかったみたいだから、3つもとれて本当によかった‼️長尾くんも長尾担もだいすき〜〜💛らぶ💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛

 

あと、いちばんおしゃれは写真大きめに特集もしてもらえて、私服が載ってたんだけど、その写真がまじでかっこよくてすきでした😭😭😭😭こんなお洋服も着るんですね😭😭😭すき😭‼️❗️‼️💛🎉🌟😋✌️😠🙏✌️🇯🇵‼️わたしこっちの方がタイプです‼️👠😇💢💢☺️🙃🙁🤍💫💛💢♥️🥳古着好きなので‼️東京来たら一緒に古着屋巡ろうね‼️(静かにしようね)

f:id:nnw_kn:20200220235445j:image

わたしは今、最強メガネセットアップのながおくんのお隣を歩く女の子にどんな服を着て欲しいか、本気で考えています🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺アイボリーでベージュのポイント入ったのセットアップきた女の子どう❓ベレー帽かぶせたいな❗️メガネかけるか迷う‼️メイクは何色系がいいですかね❓❔💄(楽しい)(一生考えてたい)

 

あと、弟にしたい、甘えん坊そう、泣き虫そうなどマンネ感満載部門へのランクインもおめでとう㊗️㊗️㊗️

あちゅしが強かったね😭😭😭😭笑笑

っていうか、あちゅすごい‼️おめ‼️‼️君は関西の宝だ‼️

 

うん、あと、Jr.が選ぶジュニア大賞で、スケベ4位はどういうことかな❓😆😆😆😆😆お姉さん笑っちゃった🤣🤣🤣🤣

え、お友達ジュニアたちの前ではそういう感じなの⁉️⁉️⁉️😡😡😡

 

それでいて、オタクとリアコでランクインしてるのも謎やな〜

投票した方理由教えてください🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

長尾謙杜、深いい〜〜な〜‼️

 

あと、わたしの大好きな丈ながあったね‼️

丈くんのセンスはやはりさすがですわ‼️安心安全のなにわ感担当です🥰🥰

(とはいいつつも、最近、特に今日のキャンプのお写真📸とか、顔全然ヘップ前じゃなかったし、ばちばちにリア恋兄さん決めてて、みんなの幼なじみでしかなくない❓丈一郎のなにわ感どこいった❓つて感じなんですけど、みんなどう思うーーーーーー❓(大橋和也ボイス))

丈ながはかわいいので正義💛💙

絶対ちょっと笑いながら画面割れた❓って聞いてくるよな、長尾くんは❗️

#丈くんと長尾の日常

 

 

長尾担、なにわ担、本当にお疲れ様でした❗️

 

来年はもうないことを祈って😉

大好きなみんなへお別れのはぐ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️