生きた夢の魔法をかけられて💫

140字じゃ足りないことってありますよね

2010年に想いを馳せる

 

本日9/15、嵐の皆さん、そして応援してるファンの皆さん!結成21周年おめでとうございます㊗️

 

21年前、ハワイから私たちへ、嵐として初めて姿を見せてくれた日から今日まで、走り続けてくれてありがとうございます!

 

今、5×10話わたしは見ています。写真集読みながらみよーって思ってたけど、そんな余裕なくて、過去何千回見たかわからないけど、何度も見た映像だから、カット割覚えるくらい内容把握しているはずなのに、新鮮に感動してます。10年(映像死ぬほど見てた時期からすると10年くらいだよね?)経った今でも、この映像の持つ衰えないパワーに感涙です。(ガチで泣いてる)

 

すっごい余談すると、今のだめちゃんも見ていて、本当に当時にタイムスリップしたかのような気持ちです。のだめちゃん見ても泣いたんですよね。なんでかわかんないけど、何かに真っ直ぐ向き合う姿、最高のもの作り上げよう!そしてできた!の姿、最高すぎたんかな?

 

 

7万人という人の数の多さにも、国立の広さにも、多分、人生で一番感動した。びっくりした。感謝かかった瞬間鳥肌立った。鳥肌立ちすぎて、羽は生えてたと思う。

あと、お客さんの熱量も高すぎて、本当にみんな嵐に夢中だったな〜って実感してます。

 

とても贅沢な時間を目の当たりにして、その場に立ち会えた人たちを羨ましいと思いつつ、まだ小学生だった自分には、まだ早いな〜って、思ってます。うん。見て、すごい、としか言えないし、いや、、、、今でもすごいとしか言えないんだけど!私の語彙力では!!😂😂😂(成長してください)でも、その「すごい」も、多分当時よりはいろんなものを想像できて感じ取れて出たものだと信じたい。いや、信じよう、さすがに!笑

 

ここまで大きくなれた嵐のことを考えても、なにも想像できません。それくらいかけ離れた努力と経験があるのだろうと想像します。全くびっくりするくらい想像つかない。想像つかない苦労みたいなものが何かわからないけど、大きく大きく存在したことは確かで、その存在が嵐は少し切ない曲が似合うと思ってしまう所以かな、なんて思いました。(明るい曲でも切なくなって泣けてしまうのよね〜〜)

 

アンコールで、明日に向かって、を歌ってたわけですよ。みんな知ってる。今でもジュニアはよく歌う。わたしの記憶が間違ってなければ、当時のファンの方はジュニアの曲であるこの曲をCDにしてしまったことをよく思っていない方が多かったと何処かで見た。どんな気持ちで、10周年を迎えた嵐が、しかもアンコールで、この笑顔で歌ってる姿を見ていたんだろうと考えてみたけど、やっぱりわからない(笑)

梅芸でラキボを聞いた人がデビュー10周年でラキボ聴く感じなのかな?それって凄くない?デビューしてラキボ聴くだけで結構しんどくない?すでに結成1周年の時にめちゃめちゃに感動して泣いたんですけど、、、それのさらに上をいくエモさなわけでしょう?やばくない????????

 

 

ステージ上で倒れ込みたくなってしまうくらい全力な姿、まじでかっこいいです。

嵐が笑い合ってセンステからバクステ駆け抜けていく姿眩しすぎるよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

(めっちゃアオハルだと思う)

 

たぶん、野外っていうのもある。

ドームダイジェストまで見て、フルコースしてるけど、やっぱり閉鎖空間も特別感あるけど、野外は絶対気持ちいい。いろんな縁がなくて、わたしは野外未経験だけど、ゼッタイサイコー。輝き違うだろうなー。

 

ドームに話戻しますけど、でっかいドームのどどどどど真ん中で、めちゃめちゃぎゅーーってちっちゃくなってMCしてるのほんとかわいい。ネギラーメンネギ追加とかさ、インロックとか、3人で一人シャワーとか、、、なつっ、、、、、

いとしさMAXでした

 

 

そして、顔がかっこいいです。みんな!好きにならないわけがない。特にこの櫻井翔、地球に存在する全生命体がこの顔好きだよね。

それでも好きになったの二宮和也だったんだよな〜なんだよ〜ずり〜よ〜

 

あと、にのちゃん白い。ギターえぐかっこいい。髪型好き。

 

 

あと、3ヶ月。

、、、、、、、、、ちょっとまって、今自分で考えてびっくりしたんですけど、あと3ヶ月?!?まじで言ってます?!??!??!??!!???え?!?!?ええええーーーーーーーーー

 

もう気持ちに整理つきそうにないです、意味わかんないです。嵐がいなくなる世界なんて正直要らないとか言いたいけど、そうもいかないので、頑張って生きていけることを願うしかないな、、、ほんとに、どうしたらいいんだ。

 

二宮和也の音楽ほんとに好きなんです、お願いします神様〜にのちゃん嵐がなかったらアイドルしてくれないんですって〜〜〜、ウインクもダンスも見れなくなるなんて無理ですが、まじ〜〜〜????????

 

もうこの件やめようね、何回目ですか、わたし。

 

はい!カレーパン楽しみにしてます!🍛🥖

ぜひ、これからも頑張ってください!!!!!2020は、頑張ってください!!!!!その後も本当は頑張ってほしいけど!!!!!休憩は取るべきですので!!!!!

ま、じ、で、応援してるし、大好きです!!!!!

 

 

完!