生きた夢の魔法をかけられて💫

140字じゃ足りないことってありますよね

カンパイソングはいいぞ!!!!!!!

 

こーんにーちはーーーーー!

あみです😆

 

 

嵐さんがめでたく256曲のアルバム曲をデジタル配信されるということで!!!

今日はゴリゴリの嵐オタのわたしがおすすめの曲を256の中から厳選してお届けします。(厳選できるかな〜????)

 

※ここまで読んでくださった方、お察しの通り、10曲くらい厳選してお届けするブログの予定した。そのつもりで1.と見出しをつけましたが、2は存在しません。1曲目の選曲にミスり、この1曲について無限に語るブログをお届けするという形になってしまいました。いつか、続きを、、とは思っています!大変申し訳ございません。()内容うっすいです🙃

 

 

 

 

 

  1. カンパイソング(untitled)

f:id:nnw_kn:20200206001110j:image

 

めっちゃ楽しい!!!!!本当に、楽しい!!!!最高!!!!!!!めっちゃ楽しい!!!!!!、(2回目)

 

伝わります?!?!?この盛り上がり!!!!!!?!

 

アイドルとかんぱーい!!って全力で言いまくれるC&Rなんて最高でしかないでしょ!!

 

ツレたちは魔法の飲み物好きそうだし、ってか、あれは絶対好きだし、乾杯して一緒に全力で盛り上がりたくない??

 

 

これ、アンコールで歌われたときの破壊力ですよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

なんとなく一緒にコンサートの打ち上げ気分味わえちゃうし、なにより!!!!

「次があるからまあいっか!」って最高にハッピーになれます。

いつも帰りたくない症候群発症する私としてはこの上なく幸せに帰れる魔法の曲です!!

 

 

 

取り敢えず、いったん歌詞を見て欲しい。

 

わたしこれをなにわちゃんに歌われたらリアコ拗らせると思う。(兄組)

 

 

2020.02.15追記↓

 

なんと、たまたま過去のとれ関を聞いていたところ、今日のエンディング曲にだいごぴがリクエストしてたーーーーーーーー!

 

2018.04.01の出来事です。

こーじくん、りゅちぇと共にご出演の月。

 

 

まじか、正門くんと一緒にカラオケに行った時に1曲目にいれる曲と、、、

 

まさにしが魔法の飲み物で楽しくなっちゃってカラオケいってこれ歌う世界が存在していた!!!!!

最高だな!!!!!!!一緒にカラオケ行こう!!!!!!!(どさくさ)

 

だいごくんわかってるな〜〜(指ハート♡)

 

でもなにわ男子のスキャンダル防衛大臣だから、未成年の子がいるうちにはやらないということはわかっているよ😫

なにわは今年デビューしちゃうからカバーは無理そうだけど、元気に妄想していきます!(すっとぼけ)

 

それでこそ、西畑大吾

 

 

追記分終わり↑

 

 

 

弟たちは〜まだ未成年だからあ、、、

でも、あと数年して全員20歳超えたらしんどいな、一緒に飲もうね、、、(だまって)

 

長尾くん最後じゃないですか〜成人するの〜。

みっちーの方が2〜3週間早いけど、みっちーの初のお酒は、長尾くん待ってくれたりしないかな、、初酒はみちなが一緒だったらいいなあ。そんなえもさで死にたいよ〜。

 

何飲むんかな〜?

誰に教えてもらうの〜?やっぱり兄組??

 

未成年組の成長は想像しただけでほんとしんどいな。

 

 

 

あと1ヶ月できょへまる飲めちゃうね!

お酒飲んで赤くなってこんな感じでヘラヘラしてたら、最高だな!

f:id:nnw_kn:20200206005151j:imagef:id:nnw_kn:20200206005155j:image

 

 

 

まあ、歌詞見てみましょ💪(はあ???)

 

 

 

歌詞↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

カンパーイ! Oh Yeah!! カンパーイ! Oh Yeah!!

はい、楽しい〜🍻もう楽しい〜🍻

 

何飲む? とりあえずビール! ハイボール
洒落ちゃったヤツはシャンパン?
「じゃあビールの人~?」「はーい!」
そこちょっと早いよ 待って待って 遅れたあいつ イジり決定

流石に兄組に言われたすぎるでしょ、、、

じゃあビールの人〜?って聞かれたらはーーーい!って馬鹿でかボイスで返事しちゃうでしょ、、(大ちゃん希望です。)

丈くんにいじり決定されたい😭😭😭

 

大人になった謙杜くんにも、何のむ?取り敢えずビールでいい?って言われたい。え、あの子ビール飲めるたちかな?え、そもそも飲めるんか??グビグビ飲み始めたらしんどいな、、

ええええええむりりりりいいいいちにいいいいぃぃぎぃぃ

 

りゅちぇのお酒解禁した世界も怖いな、、

みっちは想像できない!一生赤ちゃん!

 

ビールは何からできているのでしょう
さすがの麦芽でしょう 「発酵!発酵!」飲んだくれるその前に写メ撮って 笑ってハイテンションで

出ましたよ、伝説の合いの手。

発酵!発酵!

楽しそうな飲み会やな〜🥺そんなに写真撮ろうと思うような飲み会なにわちゃんとしたすぎるでしょ〜

 

もう色々ありそうだ 来たよカシスソーダ
さあヘコタレも オナヤミも クタビレも ツヨガリ
ごちゃ混ぜ飛び出せ

いい歌詞じゃない??元気出るよな〜〜

 

そいじゃあ、お疲れ様! (お疲れ様!)
忘れてかすれて (何でもいいって)
今宵は飲もうか (今宵は飲もうか)
あわてていないで (のんびりおっけー)
明日はまださ 先の方さ
二杯目まだか? まあいいっか (はい!) 「さあ、ご一緒に!」

カンパーイ! Oh Yeah!! カンパーイ! Oh Yeah!!

本当に楽しいよ、全て忘れてかんぱーい!って感じ!

コンサートも日常の嫌なこと忘れられる特別な場所だから、ぜひライブでやって〜!

嵐ちゃーん!なにわちゃーん!あ、なにわちゃん は全員成人する頃にはデビューしちゃってるからムリか😆(てへぺろ〜)(古いよ)

 

程よいお酒は身体にいいでしょう 百薬の長でしょう 「血行促進!」
難しいことはまあ置いといて 気持ちよく飲んで

出ました。伝説の合いの手第二弾。

血行促進!

全力で叫ぼうぜ!!!

 

そう恋の話が好き それ誰のウイスキー
さあタテマエも センパイも キオクレも コウハイも 気にせずはじけて

それ誰のウイスキー?は急に挟んでこないでよ〜これ誰に言ってもらう??大橋くん?え、置いてあったら飲んじゃうの?え??しんどいな??(だまって)

 

そいじゃあ、お疲れ様! (お疲れ様!)
水かお湯割りで (ロックもいいって)
今宵は飲もうか (今宵は飲もうか)
そろそろ日本酒で (なみなみおっけー)
〆はまださ 早すぎるさ
チェイサーまだか? まあいいっか (はい!)

結構キツめですよね〜

結局ロックだし、日本じゃなみなみおっけーって、、チェイサーはまあいっかとはなりません。ください。めっちゃ飲むやん!

 

「楽しんでる~?」 (はーい!)

「盛り上がってる~?」 (はーい!)
「まだまだいける~?」 (はーい!)
「あっ、もうこんな時間?」 (ホントだ!)
「終電ですね~」 (あーあー)
「そろそろ帰りますか?」 (え~!)
「もう少し飲んじゃう?」 (いえーい!)
「まだまだ一緒に、盛り上がろう!」 カンパーイ!

ここ!ここ!ここ!!!!

ここですよ!!!!!!

このC&Rやりたすぎません??え、やりたいよね??7人全員にソロパートもらってやりたいですよね???

「楽しんでる~?」 (大吾)

「盛り上がってる~?」 (丈くん)
「まだまだいける~?」 (大橋くん)
「あっ、もうこんな時間?」 (きょへ)
「終電ですね~」 (みっち)

「そろそろ帰りますか?」 (りゅちぇ)
「もう少し飲んじゃう?」 (謙杜)
「まだまだ一緒に、盛り上がろう!」(大吾)

私の希望です!よろしくお願いします!

えらい人とだいちゅんとみぴ!!!

 

終電でもそんなの!帰りたいわけないじゃーん!!!

まだまだ盛り上がりたいよ〜〜!!!(コンサートのアンコールも想定してます。)

 

眠っちゃった人 (おやすみなさい)
割り込んだ人 (どうぞいらっしゃい)
明日もあるんだよ でも飲みたいよ
飲み明かす…? それもいいんじゃない!

やったーー!!まだまだ帰らないぞーーわーーー!

 

そいじゃあ、お疲れ様! 楽しすぎちゃって
キリがないな ラストまでみんなで はしゃいでおっけー

まだまだはしゃいじゃうよーーーーー!

あー!全力で奇行に走る長尾謙杜がみえるね!!みっちーがあっちであきれてる!!!りゅちぇはファンサ祭だ〜!(幻覚?)

 

お疲れ様! (お疲れ様!)
次もこのメンツで (楽しみだって)
飲み干そうか (飲み干そうか)
宴もたけなわで (〆てもおっけー?)
明日はまださ 先の方さ
お会計まだか? まあいいっか! (もう一杯!)

大橋くんと丈くんだー!!!だいちゅん丈橋みてニヤニヤしてる〜!私達と一緒やーん!😇(だまろうね)

 

〆たくないな~ お酒いいな~

次があるなら まあいいっか! 「皆様、ご唱和ください!」

帰りたくないけど全力でたのしめたわ〜最高だなほんと、、、ってここでなります。(まじ)

 

バイバーイ! じゃーね! バイバーイ! じゃーね!

じゃーねーーーー!また今度ね!!🥰()

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

ね???

歌詞めっちゃたのしいでしょ???

 

 

ぜひ曲も聴いてね?????

 

 

きいた???(しつこい)

 

 

 

なにわちゃん の楽しそうな感じと重なるから、絶対似合うと思うし、それぞれが思い思いにこの曲を楽しんでくれそうなんだよな〜

期待できるのよ、、、

 

こんな感じのテンションでお願いします。

想像できるううううううう❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

f:id:nnw_kn:20200206005221j:imagef:id:nnw_kn:20200206005225j:image

なにわ男子「2019年ありがとうございました!」 | ISLAND TV

 

 

(こんとき、ほんと楽しそうだな、、、)

 

 

 

 

あと、嵐のライブ映像も爆烈に楽しそうなのでぜひ探してね😉🌟(他力本願)

 

 

語彙力足りなくて全然伝えたいことまとまらないし書き切れた気がしてないんですけど、

 

お付き合いありがとうございました🙏

感謝カンゲキ雨嵐❗️❗️❗️❗️❗️