生きた夢の魔法をかけられて💫

140字じゃ足りないことってありますよね

沼落ちのお話

 

こんにちは〜!!

 

 

今回はタイトルにもある通り、わたしがなにわ男子、長尾謙杜くんにどハマりしたお話をしていきたいと思います!

 

少し前のことなので記憶にバイアスがかかり始めているかもしれないけど、これ以上先延ばしにするとさらに、わたしのポンコツ脳は更に、事実をねじ曲げてしまいそうなのでここらで書いておきます!

 

 

 

 

まずわたしは小学生の頃から、ママの影響もあり、嵐さんが大好きでした😘もうかれこれ10年くらいのファンです。宿題くんがとにかく好きでした笑笑

 

YouTube死ぬほど見てました。

多分、全部見た!

 

突き詰めてしまう癖があるのでね。

でだから徹底的に見ました。(?)

 

 

 

懐かしい、、、深夜番組っていいですよね。しかも嵐の内弁慶なところが存分に発揮されていてわたしは大好き、、もう見られないと思うと悲しい。売れっ子になると、なかなか「嵐5人だけ」は見られないのでね。

 

 

 

 

脱線はこれくらいにしましょうね。嵐の話はまた今度します。

 

途中でHey!Say!JUMP!が流行ったり、関ジャニ∞が流行ったり、周りにそのファンもいたけど、他にも受験やらで嵐と距離を取る時期はありましたが、なんだかんだ、嵐の二宮くんに一筋の10年でした。。

 

 

 

始まりは、行列のできる法律相談所

 

そこで自己紹介する7人組はわたしからすると、顔はみんな悪くはないけど、そんなにいいか??(すみません)

 

あと、大橋くん割と失礼やな、って思ってました笑(ごめん)

 

 

顔に関しては、みっちーですらわたしにははまっていなかったみたいで、大西流星大先生だけは、顔がいい。と思いました。

 

ゆりゆりにハマってTwitterで、「流星くん」で検索しまくっていたときに引っかかるワードに大西流星藤井流星があったのでお名前と、ファンレター にとてもいい返事を書く子なんだということだけは存じ上げておりました。(顔は知らなかった)

 

 

 

なにこの子、17??は??

しかもこの可愛さで男の子???(混乱)

 

アイドルめっちゃ向いてるわ、と思いました。

 

 

 

もちろん、二宮教の信者、西畑くんについては知っていました!でも、今振り返ってみれば、彼って髪型次第、もしくはその時の役柄次第で印象全然違うんだもん、、なんかあの、信者くんとこの西畑くんはまだイコールになっていなかったかもしれないなあ、なんて思ってます。

 

そして、ダイヤモンドスマイルですよ、、、、、、、、、、、、

 

なにこのキラキラアイドルソングすきかも!

 

(シンデレラガール大好きなので。)

 

 

 

でも、この時はとりあえずここで終了します。

 

 

 

 

 

 

そして次の出会いが、俺スカ。

なんとなーく、シンデレラガールが大好きで、れんれんにちょっと興味があったのでチラチラと見ていました。

(MJのおかげもあったかも)

 

 

そして、東条くんがわたしのドツボでした🌟🌟🌟

ルックスも内面も好きしかないじゃん、、、

高橋ひかるちゃんとの掛け合いシーンめっちゃ好き、、、

 

みっちーの好きな髪型は、今でもあれです。

 

(ちなみに維新の襟足長めな感じ、はちゃめちゃに推せる!関西ウォーカーの表紙も好きだよ!)

 

 

 

そこから、なにわ男子を検索し始めます。

すると、あのダイヤモンドスマイルに出会います!!!

なんと!!あの時のキラキラソング〜〜〜!

死ぬほど、ダイヤモンドスマイルを見続けました笑笑

まじで、死ぬほど見ました。

 

そして、過去の少クラやまいジャニ、ラジオの文字起こしなどでメキメキとなにわ男子を勉強しまくりました。

幸い嵐のおかげでwebにも登録していたので、

日刊も読みあさり、島動画もぜーんぶ見ました!(まじで、知識だけは自信ある🙂)

 

 

 

そして、、、、、、

 

 

 

あの、ROTに出会います!!!!!!!

 

時間かかりそうだから見てなかったけど、

 

 

ついに見始めました、、、、、

 

 

 

 

 

関ジュが大好きになりました。

 

 

ROTってほんと沼落ちコンテンツだよね。

よくないわ。(褒めてる)

 

 

 

 

 

そして、ここ。

 

f:id:nnw_kn:20200130001836j:image

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

なんと!

こんなに、顔よかったけ???

え、真面目にやってるところ好き!

 

っていうか、体の動かし方タイプすぎ!!

 

えーーーーーーー一番すきだーーーーー!

 

長尾くううううううん!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

ここまで来て、まだ、情報局には入りません。笑

(さっさとはいれよ、わたし)

 

(だってーーーー!ジュニアにハマるのはやばいって聞いてたから!なんでか知らんけどやばいって聞いたんだもん!!(?))

 

 

 

でも、ここで、インスタのストーリーで8.8のなにわのグッズを買っていた高校の同級生に久々に連絡を取ります。

 

え、なにわすきなん?!

的な。あるあるですね。

 

 

 

そして、、少年たちにいくと。

 

半ばお勧めされる形ではありましたがのグッズの代行をお願いしちゃいました🥺

 

 

 

 

(そろそろあきらめろよ、、、、、)

 

 

 

 

 

(もう、完全にファンじゃんね、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、8月も終わる頃、グッズを受け取り、友達のおうちでゆっくりin大阪観賞会を行い、その足で友達に背中を押される形で振り込みに向かいました😊👍

 

 

 

(おせーよ!!!)

 

 

そんなわたしは今、なにわ男子の虜です❣️

 

 

 

 

本当はまたいろんな寄り道話があるんだけど、

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん!

 

 

 

 

 

追記

2020.04にころちゃんショックで暇すぎて読み返したんですけど、カレカノの話してないじゃん、わたし。大事な話ぶっ飛ばしすぎでは。それはだめだよね。っていうか文書読みづらくてびっくりだわ!読んでくださった方、本当にありがとうございます。