生きた夢の魔法をかけられて💫

140字じゃ足りないことってありますよね

なにわともあれ、なにわちゃんに幸あれ!!!!!!!

 

 

 

‪まさか、最初の記事がこれになるとは。笑

 

温かい目で読んでやってください。

 

 

 

 

国語は苦手なので、文章おかしいです。

 

安定に、始まりと、最後の着地点はまるで関係のないところにあるし笑

(わたしあるある)

 

 

何故か、かるく4000字以上あるみたいです。

 

 

 

いつも3000字のレポート埋まらなくて、

 

必死に書いてるのに、なんでかなー?

 

なんでー??

 

 

来週提出のレポート全然進んでませんけど!!

 

頑張れよわたし!

 

 

 

 

 

 

、、、本題はいります。はい。

 

 

 

スノストデビューから早一週間。

 

今日はスノ担の方の記事を見させていただきました。スノストファンの皆さん、お疲れ様です。

 

 

まずは、デビューおめでとうございます。

 

 

 

やっと、やっと、掴んだデビュー。

 

 

これからの活躍もお茶の間からではありますが、楽しみにしています。

 

 

テレビで見られたり、カウコンで見られるのはすごく楽しみだなあ!

 

 

 

スノストのデビューを見ていて、思った、今の気持ちを、なんとなーく、書いておこうと思う。

 

 

大ちゃんみたいな書き方になってしまうね。

 

 

読みすぎたわ。

 

 

 

かしこ。

 

 

 

 

おふざけはここまでで、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は閲覧注意です。

 

 

 

 

 

人によってはトゲのある言葉に聞こえるかもしれない。

 

 

人によってはこいつ何もわかってないと思うかもしれない。

 

 

多少は気をつけたけど、わたしはわたしなので、、

 

 

すみません。

 

 

 

思うように書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言うのもあれだけど、たぶん、今わたしのいる21〜23歳くらいの若者がざっと150人くらいいるようなこの場所にスノストがデビューしたと言う事実を知ってる人は、たぶん、10人そこそこだと思う。‬

 

 

エンタメに興味の薄そうな人が多いと言うのはたしかにあるかもしれない。

 

それはむしろ大いにある。笑

 

 

 

でも、見ていると、結構キャピキャピした女子でも知らないと思う。

 

わたしがスノストではないにしろ、ジャニーズ好きだと言うことを知っていて、そういえばこの人この間これ出てたね!とか言ってくれる子でさえ、よくわかっていないようだ。

 

 

 

ストーンズ??シックスなんちゃら?

くらいなもんだよ。

 

 

あ、あれ、ストーンズって読むんだ?

え、そうなの?って実際今日言われたし。

 

 

ちゃんと6人いるの?とか。

 

 

 

 

 

これはひびくなあ、、、

 

いろんなことがあるからね笑笑

 

 

7とか8とかついてても人数違う時あるからね笑

 

最初はちゃんと数字通りなんだけど。

 

 

 

 

 

 

この話は置いておいて。

 

 

今は違うお話なので。

 

 

 

 

 

 

これも、スルーしてほしい言葉ではあるけど、

 

 

スノーマンって、ジャニーズ ?

わたしの友達の方がかっこいいよ?!

 

 

、、、まあ、ね。

 

ジャニーズ において顔は重要であることは間違いないし、かっこいい基準は人それぞれだから。

 

 

わたしもこの言葉を鵜呑みにはしてないけど。

 

アイドル学にもいろいろあるからさ!

 

 

 

書くだけ書いて、もう触れない。

 

 

 

 

 

戻ろう。

 

 

 

 

 

 

 

知名度。そう。その話ですよ。

 

 

意外と、世間は知らないのかもな、なんて思ってます。

 

 

 

 

 

スノスト同時デビュー。

 

 

 

そりゃ争うよな。

 

負けたくないもん。

わたしだったら、勝ちたいよ。

 

 

 

 

‪ファンが頑張っているのはちらっと見ていたつもりだったけど、こんなにも熾烈だったとは思わなかった。‬

 

 

 

ビルボードの意味もわからなかったし、曲名やアーティスト名だけなんでか最後についたツイートは死ぬほど見た。

 

わかんなかったけど。

 

 

 

 

バイト先の最近、めめにハマったという友人も追いCDした〜!といってタワレコの袋から3つ出てきた。これはデビュー日の次の日のこと。

 

(この時、ハイタ会あるし、タワレコのレシート集めたくなるらしいね〜ってわたしは思ってた、違ったんだね)

 

 

 

‪こんなにも頑張っているのに、内輪で争っても世間的には大して変わらないんだなって思った。‬

 

 

すごい頑張ってたよね。

 

 

いろんな情報共有から、トレンド入りやらでの盛り上がりも、売り上げも、再生回数も。

 

本当に、すごいと思いました。

 

 

 

それだけ応援したいと思ってくださるファンの方がたくさんいて、幸せなグループだな、と素直に思う。

 

 

それだけ、本人たちの努力や想いが

伝わってくるんだろうと。

 

 

 

 

ファンとして、売り上げは勝ちたい。

 

 

勝たせてあげたい。

 

 

それはそう。当たり前の心理だよね。

 

 

でも、本当は、既存のファンだけじゃなくて、もっと外に向けて発信すればいいのになと思ってしまった。

 

 

 

 

一人のファンが何枚も買うこともたしかに、結果には繋がるし、大事かもしれない。

 

 

 

 

でも、

 

あ、この人たちなんていうんだろう?

 

いい曲だね、聞いてみようかな。

 

そういう風に多くの人に知ってほしい、良さを知ってほしいと思ったよ。

 

 

 

 

他担だけど、知識全然ないけど、どちらもいいグループだと思っているし、成功してほしいなと心の底から思っている。

 

 

嵐にしやがれもしゃべくりも最高だった!

めっちゃ笑った!さすがだな〜って思った!

 

これは今のなにわちゃんでは勝てないな〜!なんて思ってしまった。(勝つってなんだ?笑)

 

 

 

そうやって、外にアピールしてたのもわかるけど、あまりにも内輪の戦いが激しすぎて、

怖かったもん。

 

 

数字として

かなり結果は出たみたいですね。

 

おめでとうございます!

 

頑張りが形になってくれてよかったです!

 

ファンの皆さんもおめでとう🎊

 

 

 

でも、

 

デビューってこんなに大変なのーーー?

って思ってしまった、、、、

 

なにわちゃん には必ずデビューしてほしい。

 

でもこうならるなら話はちと変わってくるよ、、?

 

 

スノストファンの方(特にスト)のイメージだけど、なにふぁむがなにわちゃんよしよし〜ってしているようなイメージが湧かないし、応援スタンス?ファンの種類?が違うかなって思うんだけど。

 

ごめんなさい言い方悪いなという自覚はある。

 

 

 

いや、でも?デビューしてほしいか。笑

 

なんでもいいからとにかくデビューしてほしい。

 

なにわ男子といういつ崩れるかわからない現状に、

 

早く形が欲しい。

 

どんなに人気があってもジュニアだから。

明日なにが起こるかわからない。

 

好きだから、怖いんです!!

 

なくならないという、証が欲しいです。

 

 

お願いします!偉い人!!!!!

 

 

 

 

 

で、ね。(急)

 

本当に戦うべきは、スノスト同士じゃない。

 

訴えるべきはもっと違うところにないのか〜?!

 

と思ってしまったわけで。

 

 

 

 

話飛んで、

 

勝手にキンプリの話しちゃうけど、

 

 

デビュー曲が3か月毎週かかり続けたっていうのは、大衆に向けての戦法としてはかなり最高だったと思うよ。

 

あれがあったから、わたしもキンプリに興味持ったよ。クラスの女子でPV買って、講義室で上映会しちゃう?なんて話し合いまで真剣にやった笑笑

やってないけど!笑

初回盤なんて簡単に手に入らなかったし!

 

 

 

なんなら、わたしと母はファンクラブ入りかけたし。

(母もジャニオタ)

 

 

でもティアラって呼ばれるほどの歳でもないのでやめました笑笑

 

 

 

 

 

その他のバレーボールデビュー組も、

 

テレビであの曲死ぬほど聴くもんね。

 

 

そりゃ覚えるよ。

 

 

 

 

 

 

デビュー曲がなにかのタイアップっていうのは結構大事だと思うけどなあ。

 

 

 

 

デビュー曲が浸透していくのは大事だと思うんだけど、どう?

 

知名度高い方が、カウコンとかで盛り上がるし。(知らんわ)(私情すぎたごめんなさい)

 

 

なんかいいじゃん。(急に雑)

 

 

 

 

タイアップの重要さ感じたの、わたしだけかな〜??

 

 

 

 

 

妄想はいります。

 

 

 

もしかしたら、スノストにはタイアップがつくようなものが直近にはなかったのかなあ。(なんでとはわざわざ言わないね。)

 

 

だから、他の形で話題性を持たせる必要があったのかなあ。

 

 

 

 

、、、、それとも、これが面白いと思ってわざわざつけなかったのか。

 

 

事務所の考えはわたしにはわからないけど。

 

 

 

 

 

 

絶対、こんなこと言ったら怒られるのは、100も承知、いや、1000000000000000も承知なんだけど、

 

 

なんでスノストがデビューしたのかがわからない。

 

なんで今?この形で?

 

2019じゃだめだった?

 

バレーボールやればよかったくない?(ウエスト兄さんごめんなさい)

 

 

なんとなくセット感あるのはわかるけど、戦わせなきゃいけなかったかな?

 

 

なんかすっきりしない!よ!

 

 

 

 

デビューに理由を求める必要も本当はないし、

スノストに対する情報わたしは全然足りないし、社会の動きも詳しくないけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわの時には、こうはなりたくないなあ。

もっと平和に素直にデビューを喜びたい。

 

 

ジュニアからの既存のファンだけじゃなくて、

もっと世間一般に広く知られるようなアイドルになってほしいと強く願っています。

 

 

本当に嵐みたいになれたらいいね。

 

なれるよ、絶対。(もう泣いてる)

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、過去の先輩とCDの売り上げ比べることになっちゃうかもしれないけど、時代違うし。ってことで納得するとして。

 

 

 

でも、

 

デビューイベントの応募のために、枚数買わなきゃいけなくなるかもしれない。

 

ジュニア大賞をやってみて、ある程度そういうためにならお金をかけてしまうということがわかってしまった。貯金しないとね。しゃーない。最初だけはね。

 

だからこそスノストファンの気持ちは死ぬほどわかる!!!!!!!!!!!!!

 

わかってしまうのよ!!!

 

タレントのためならファンは死ぬ気で頑張れちゃうのに!!!!!

 

もう!!ばか!!!!!

 

誰に言えばいいのよ、この気持ちは!!!!!

 

 

 

 

 

 

なにわちゃん。

 

2020年、オリンピックの終わった後がいいよね。この時期くらいにみっちーに5代目金田一が決まって、その主題歌でデビューしてほしいなあ。

 

長尾くん、善逸役、絶対来て欲しいなあ。

 

きょへちゃんドラゴン桜でないかな?

世の女子夢中になりますけど?

 

 

カウコン間に合ったら丈くんの夢も叶うんだけどな〜

 

 

他にもなにわちゃんが今語っている夢たち、

どんどん実現していったら最高だよね。

 

泣いちゃうな〜

 

 

でもできる気しかしてないな。

 

 

わたし的には、本当に早く嵐5人と地上波で絡んで欲しい、、、

 

できればVS嵐

 

 

 

あとデビューコンは新国立でどう?

 

それくらいじゃないと当たる気してないんですけど??

 

伝説に残る鮮烈なデビューになるよー?

 

 

 

 

 

みんなの夢が叶う瞬間がとてつもなくみたいと思う反面、事務所を疑ってしまう気持ちが芽生えたので怖くなった。

 

 

 

 

最近のIslandTVのいいねやRTに関する呼びかけも、正直怖い。

 

スノーマンのデビュー日。

普段はみんな温厚なのに目の色変わってた。

 

いつも、なにわちゃんかわいいね〜ってよしよししてたなにふぁむどこいった?

 

なにふぁむですら、もし戦うような時が来たら、人が変わったように、違うと思っていた人たちのようになってしまうのか?????

 

 

個人的には、応援したいと思ったらしてるし、でもいいねもRTも一つしかできないから、どうしても自担贔屓したいときは、他のメンバーがどんなによくても、好きでも、応援したくても、いいねできない時もある。

 

ごめんなさい。

 

 

 

数字に拘りたいけど、

 

無理のない範囲で、純粋に応援したい。

 

 

あと、疲れる前に、予防線張りたい。

 

好きなのに、嫌いになりたくない。

 

 

 

 

必死すぎてこわい。

 

 

、、、、、、っていうか!!!!

 

 

 

 

デビューしたのに島動画使えるんかい!!

 

 

 

 

ジュニアとデビュー組の違いってなんやねん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて!

 

 

なにふぁむ怖いじゃなくて、

 

なにわはファンも暖かいって思ってもらいたいし、

 

今実際そう思えてるから、

 

 

 

勘違いされないでほしいの!

 

みんな大好きだから!!!!!!!

 

 

出会えてよかったと本当に思ってるし、

 

なにわ男子にも感謝してる!

 

 

 

 

そうじゃなくて、

 

なにわちゃんかわいいでしょ?

 

 

なにわちゃんかっこいいでしょ?

 

 

なにわちゃんおもしろいでしょ?

 

 

なんかこの子たちよくない?

 

 

 

そう思ってもらえるような人がもっと増えて欲しい。

 

いいところを知って欲しいし、

 

 

なにわの幸せオーラで日本どころか全世界、全宇宙を幸せで包んで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

負けてるから応援してくださいは、

 

個人的には使いたくない。

 

 

 

たしかにあの、GOGOEXPOは、一生守り抜きたい宝物だけど。

 

わかるけど。

 

 

 

 

純粋に力不足か〜、次頑張ろう!

 

これからも応援して行こう!

 

でも、届く人には届いたんじゃないかな?!

 

 

それじゃ、だめ?🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねえ、どうだろう。

 

 

 

なにわちゃん 、すっごく愛されてるからなあ。

 

類は友を呼ぶっていうし。

 

 

なにわちゃんが幸せなら、

なにふぁむは幸せだし。

 

 

大橋くんは、幸せオーラを振りまいてたくさんの人を幸せにしたいと言ってくれているし。

 

 

素敵な人だよね。

心が綺麗すぎて泣いちゃうよ。

 

 

実際、京セラで幸せってこういうことかなと思ったし、実際すごく幸せだったし、これからもっともっと大きな幸せを感じられる気しかしなかったなあ。

 

 

 

 

素敵なスタッフさんたちに囲まれてること、

本人たちもよくわかってるし、

すごく感謝してるし。

(そういうところ大好き)

 

 

 

 

なにわちゃんには、

そうしてあげたくなるような素敵な要素があって、

 

それに応えたいと思ってくださったスタッフさんがいて、

 

なにふぁむもいて、

 

 

 

もう最高だよ。(号泣)

 

 

まじるいとも!(真剣)

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、必死に掴んだチャンスな訳だし!

 

 

 

多少数字が追いつかなくたって!

 

 

 

 

 

すごく幸せで、みんなが笑顔になれるなら、

 

 

それが一番じゃん!!!!!!!

 

 

 

いつか、そう遠くはない未来の、

 

なにわちゃんのデビューが、

 

 

 

 

幸せがたーーーーーーーくさんよってきて、

 

 

 

 

史上最高に、幸せなデビューでありますように。

 

 

 

 

 

ぜひ、

 

もし、数字で表すのならば、

 

 

「幸福度歴代1位」

 

 

 

 

 

そんなデビューがいいなあ。

 

 

 

本当にそう願ってやまないです。

 

 

 

 

 

 

 

どうか素敵なデビューでありますように。

 

まずは2020でデビューできますように!

なんだけど、さ!笑

 

 

 

それは、きっと、絶対にできると思うから。

 

信じてるから。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、、

 

 

 

いつも幸せをありがとう❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

一生幸せでいてくれ😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

なにわ男子に幸あれ😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

f:id:nnw_kn:20200130001112j:image

 

 

 

💙❤️💚💜🧡💖💛